ざくろさん企画「ダンシング☆ベレーちゃん」

f:id:kaguradubla:20160928082331j:plain

いつも楽しそうに踊っている、山賀ざくろさんが、前橋の街中で、一緒に踊っちゃおう!

というワークショップを開催するようです。

 

街中には、動きやダンスに変換できる刺激が沢山あるはず!

一人だとできないけど、

前橋が地元のざくろさんがリーダーであれば、

街中が楽しい遊び場になること間違い無し!!!

詳細は、以下のリンクざくろさんのブログにて!!!

今さらですけど、演劇やダンスのワークショップで何するの? -

 

参  加  者  ま  だ  ま  だ  募  集  中  !!

えんげきやダンスであそぼう<その2>

◎こどもお散歩ダンスパレード(ミニ)

ダンシング☆ベレーちゃん』

10月1日(土) 2日(日)両日とも午後1時&午後3時

小学生対象を年中さんから参加できるようにいたしました。

親子でいっしょに踊りましょう!!