ざくろさんの前橋公演・ヤマガタヤマガ!!!

昨日、ざくろさんの公演を見てきました。会場は、なんと座敷???

客席は7つだったかな・・・。

f:id:kaguradubla:20161026101925j:plain

不思議な会場ですが、妙に落ち着くスペースです。

会場に入ると、普通にざくろさんがいて、いつも通りの会話・・・・。

そして、始まりました。

 

山縣太一×山賀ざくろ演劇公演『ヤマガタヤマガ』

f:id:kaguradubla:20161026102109j:plain

はじめは、二人で有名人の名前をブツブツつぶやいていましたが、

次第に不思議なホテルの話へと場面は変化していきました。

f:id:kaguradubla:20161026102311j:plain

f:id:kaguradubla:20161026102341j:plain

踊り?というかなんというか・・・、ざくろワールド的マニアックに自己陶酔していくホテルマン。

f:id:kaguradubla:20161026102355j:plain

この至近距離での表現を体験するのは、なかなか面白いひと時となりました。

開演中も写真OKで、リアルツイートもどうぞ!!!と和やかな雰囲気でしたが、

場面転換の時などの空気感を断ち切るように新しい展開へ移るところなど、なかなか興味深い展開でした。

f:id:kaguradubla:20161026102524j:plain

29日まで連日開演なので、ご都合ご興味ある方は、ヤマガタヤマガの世界を味わって

みてください!!!!

 

詳細は、以下リンクの特設ページにて!!!

 

演劇公演『ヤマガタヤマガ』