2020-01-01から1年間の記事一覧

6月ワークショップ・・・

6月14日に桐生市市民文化会館リハーサル室で開催予定のワークショップは、緊急事態宣言解除されたのですが、会場が地下なので、使用ができないとのことで、残念ながら中止となりました。 7月以降は、日程も未定なので、決まり次第随時情報をお知らせいた…

5月ワークショップできず・・・

5月24日に開催予定だった、かぐらだぶらワークショップですが、5月いっぱい桐生市市民文化会館の使用ができなくなってしまい、中止とさせていただきます。 コロナの影響が、各方面にでているかと思いますが、また笑顔でお会いできるのを楽しみにしておりま…

4月の予定

4月12日(日)に開催予定の、かぐらだぶら民族楽器ワークショップは、桐生市のコロナウィルス対策で、会場となる桐生市市民文化会館が4月末まで閉鎖されるため、開催ができなくなりました。 残念ではありますが、昨今の状況を鑑み、5月以降のワークショ…

3月15日のワークショップの中止のお知らせ。

3月15日のワークショップですが、昨日、桐生市からコロナウィルス感染予防の要請がありました。会場を使うのは可能なのですが、本日現在、ワークショップの参加希望の方も居ないので、無理に開催するのをやめることにいたしました。 急の中止で失礼いたし…

親子ワークショプ日程2020年1月〜6月

ーーー新春ワークショプ情報ーーー 民族楽器に触れつつ、身体を自由に動かしたりして、とにかくリアルな体験を通して、子どもも大人も楽しむというのを目的にしたワークショップです。 民族楽器というのは、さすがに世界のそれぞれの民族の中で育まれて来た…