2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年もラストのワークショップとなりました!!!

あっという間に師走となりました。 先日の福祉作業所のみやま園文化展では、白熱の公開ワークショップの様な流れとなり、作業所の方も異様な盛り上がりをみせ、子どもたちも、こういった機会を体験できて、ありがたい限りでした。 朝礼台は、お立ち台に早変…

第17回 桐生みやま園文化展に出演します!

地元の福祉作業所、みやま園の文化展に出演することになりました。 出演は、10時半から30分程度となりそうです。 練り歩きしつつ、少しステージでという感じでしょうか。 やる気満々!!! こんなメンバーで盛り上げに行く予定です!!! お時間ある方、…

梅田石鴨宵神楽2017

告知が遅くなってしまいましたが、今年も、梅田石鴨宵神楽の開催が決定いたしました!開催場所となる、石鴨の藤生家の長老、勇さんが春に亡くなってしまったこともあり、今年は、ひっそりと、力強く行えたらいいなぁぁ、と思っております。2017年8月1…

石鴨天満宮2017 春祭り

2017年も始まったと思えば、もう4月になります。 4月29日は、恒例となっている、石鴨天満宮の春祭りが行われます。 今年も、かぐらだぶらメンバーを中心にしての練り歩きが行われる予定なので、 ご都合つく方は、是非!!! 参加は自由となっております。 …